人生の夕暮れ時は | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

この頃は寝てる時の夢は良く見る それも先立った家族の夢・・・昨夜も・・・

 

そろそろお前も・・・って事なんだろうか・・・「いつでもいいぜウエルカム」・・・だけど

 

何年か前、何度か自らそっちに行こうとしたけど・・・・今はそれはないし

 

身体もあちこち持病やら生活習慣的な不具合はあるけど決定的な自覚症状はない

 

 

 

夢や希望や恋心さえも少しずつフェードアウトして来ていて、最近はそのスピードが速くなって来ているのをはっきり感じる。

 

こうなりたい、これをしたいが消えていき、惚れっぽかった筈がどんな魅力的な方を見てもときめかなくなった。

 

 

 

ただただ惰性だけで 消化試合のような日々

 

単なる老化なのか 諦めなのか わかんねえけど

 

そんな人生の夕暮れは・・・少し・・・寂しい

 

 

 

・・・ナンテネ(苦笑)

 

 

<YouTube>

『夕暮れ時は寂しそう/N・S・P』

https://www.youtube.com/watch?v=IqNUpPNMzD8