紫陽花の季節 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

一昨日の土曜日は伊勢崎市の赤堀のお店で、昨日は高崎市内のいつもの「泉ホール」で
「一条聖矢」」さんのライブに参戦して来ました。

赤堀でのイベントでは、お店のマスターを中心のバンドと共に、

<・・・自分も持ってるオレンジジャケットが眩しすぎる気がして・・・>


昨日の高崎市では一条さんが昨年末から、ある事で〝命懸け〟な状況から大きな峠を越えられた中でそのお祝いと
一条さんの完全復活を期して一条さんと近しいファン達とのイベントでした。


<高崎市「泉ホール」にて しかし、一条さんのグラサン姿・・・ビックボス感が増すな~と思うのはオレだけ?>


この土日のイベントでは自分は参戦と言っても、基本〝イチファンの観客〟としての参加でしたが赤堀でも一曲高崎の泉ホールでは数曲、歌わせていただき機会をいただきました。


<泉ホールにて、一条さん仲間の方との『チャンピオン/アリス』>

迫力のメロディーで紡がれる、若き挑戦者との闘いの中で自身の"老い"と向き合うチャンピオン・・・改めて名曲だと感じます♪

 

 

しかし・・・普段、特にここのところ色んな事情や想いもあって(そんな想いとかはまた別途機会がれば・・・)、独りで抑制的な日常の中にいる反動もあってかこういう時など、アドレナリンが出過ぎるきらいがあるのは、なんとかならんもんかと思いつつ(苦笑)


・・・紫陽花(オジサイ)の季節。

<YouTube>
『紫陽花/アリス』
https://youtu.be/LVfBvBpUikg?si=HcrPSLZEwdAyQwFL


「紫陽花の頃が過ぎ 心淋し季節が来る けれそ私はひとりきり・・・


今日の空は、分厚い雲がかかっていて、明日は雨の予報、そろそろ梅雨入りでしょうか・・・🐸
特に大きな病気など抱えてなくとも体調を崩し易い季節でもあります。 何をするにもまずは健康あって。を感じつつ

 

どちら様もご自愛くださいませm(_ _)m。