新麦近し麦畑 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

群馬の風景画、以前描いたものを修正したものです。

「滝は吹割 片品渓谷」


なんだかウダウダが多いこの頃・・・修正版で、10時間ほど掛かったこんな絵でも描いてる時はそういう諸々も忘れちゃうのでありがたいっす。

お絵描きが一段落して気晴らしのチャリ散歩。

八高線を見送り


庚申山で久しぶりにニョロニョロ君に会いましたぁ「ヤマガカシ」君!


昔は無毒と思われてたけど「マムシ」ほどではないけど毒を持ってるので要注意!!

我が家の周りの麦も大分小麦色になって来ました。


収穫時期も近そう・・・だけど米は新米ってありがたがるけど、新麦ってあんま聞かないよなぁ・・・

ま、とりあえず今夜はうどんにすんべぇ󾠓。