おいらやっぱり意気地なし~ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

今度の日曜日(28日)は、一条聖矢さんと共に神奈川県海老名市へ。

「アイランド&島ゆたか」記念パーティーとかいうイベントです。



ポスターを見ても一条聖矢さんの名前はないけど、「他多数ゲスト」ってところに含まれるんでしょうね。って言うか、「島ゆたか」さんと言えば、「サザンクロス」なので一条さんは「サザンクロス」のメンバーとしての出演ですね。になりますね。


今まで高崎市内で島さんと一条さんの二人でのステージは2回ほど観ましたけど、今回は4人のフルメンバーで、それも楽しみですけど。



一条さんマネージャーさんから連絡が来て、当日、高崎をを午前11時に出発だとか・・・


高崎から海老名までバスで途中休憩を挟んでも3時間あれば着くかな?とすれば14時くらいまでには到着すると思われますね。だけど、イベントは19時から・・・5時間はある。

一条さんは、準備やリハーサルがあるからだけど、自分らは?マネージャーの話だと、近くに大きなショッピングセンターがあるからそこで、とか言ってたけど、そりゃあ懐が暖かけりゃねぇ(笑)


憧れの富士子さんでも見えればとも思うけど現時点での予報ではその日は雲多めっぽいし、他に近所に何があるか調べてみますかね・・・。ま、一緒に行く一条さん仲間もいるし・・・なんとかなるかぁ。

それに19時からのイベントとすると、帰ってくるのは多分日付変わるよなぁ・・・。
・・・そう言えば、先日のスナックで、藤岡から別便で行くって人達が・・・、なのでマネージャーに自分もそっちで行けないか訊こうと思ったけど、どちらかが運転・移動中だったりで通話できず。


まぁ、もう3日後だし、準スタッフ扱いで同行させてもらえるのはありがたいのかなと思ったりもして、無理に訊けないヘタレ『意気地なし」なのではありました。

しかし今日も寒い~~~今日は買い物しなきゃなんだけど・・・外で吠えまくる空っ風の音にビビッてコタツから出られないそんなところも「オイラほんとに意気地なし~♪」





『意気地なし/森雄二とサザンクロス」