個人HPメンテとPC内の整理 | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

なんとなく思い立って、というかパソコン作業中、頭がフリーズして。いつもはこういう時は、ブラブラと外の空気を吸いに散歩が効果的なんだけど、ここ数日吠えまくる空っ風の音にびびって(苦笑)・・・自分の個人HPの見直しを初めて・・・

https://yukio30623.wixsite.com/mysite

これもしばらく放置してたからなぁ💦特に、スマホでの表示のほうが💦💦、基本PCで作ってるからつい・・。

ここは、基本的に自分の倉庫的な位置づけではあるんだけど、一応は誰でも見て戴けるようにはなっているので、やはりたまには見直さないといかんですね。

そこで、特に「よろずギャラリー」に整理して、アップしようとしたphoto関係で、まずは野鳥の写真を整理してアップできるようにしようとPC内の主に画像類の整理を始めて・・・いや、なんというか自分の杜撰さが恨めしくなりましたよ(苦笑)

他にも進めたい事もあるので、これもまた間をみてだけど、スタンプ描いたりの合間に頭がフリーズした時とかにボチボチやる手慰みができました

◆野鳥の写真を整理してたら何年か前にどんな鳥と会ってきたかなと思って整理したのが出てきました。

散歩がてらの”ながら”ウォッチなので、写真自体のクオリティ等々諸々ご容赦くださいませ。遭遇・撮影場所は一部、上野の不忍池とかありますが、ほんとんどが市内の庚申山公園と近所の河川敷です。




今日は数日ぶりに風も無さそうだし、またコンデジ持って散歩できそうだ。

今日はどんな花や野鳥に会えるかな。