いいね! | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

4月28日(日)

トレちゃんから

 

トリシティ―ー155へ

 

こりゃ楽しみじゃ~

フロント2輪はどんな感じなんじゃろか?

先ずはコーナーを確認すべく日本平へ

話通りにコーナーの安定感は抜群

しかしサスが硬すぎなのか荒れた路面だと

やや跳ね気味なの  でも安定してる

とても不思議な感じ~

でもこれって限界超えるとどうなっちゃうんだ~?

さっ もっと楽しんじゃましょうか!

次は山から海へ 

ほんの少しのフラットダートはどうだ?

ガタガタと跳ねながらもやはり安定してるよー

グリンとUターンしてみても不安無く・・・

いや慣れてないから不安感は有ったが

心配したほどの事は無く走破しちゃった

スゲーなーフロント2輪!

そして一番 ウオッーってなったのが

道路から歩道の段差を越えてコンビニ入る時

普通なら段差にタイヤが流されて

フロントスリップ転倒ってパターンなのに

余裕で段差を越えてた いいじゃんコレ!

まっ 段差越えるときにビビりが入り

進入角度が少なかったのかな?

いや それにしても すんなりだったよん

排気量も155あるから流れはリードできるし

なんつったってもこれ高速走れちゃうもんなね~

 

と あっちゃこっちゃと走っていたら

YSPからの連絡が入り

トレーサーの点検終わりましたーって

あらまっ もう少し乗っていたかったわ

 

YSPに帰り色々とお話

無事2年目の点検も終わりました

メチャ綺麗にしてますねと褒められ

気分を良くして帰路につきます

 

この度の11連休の黄金週間

どうもタイミングが合わずに

何処も行けそうにありませんが

何とかならんものかと思いを巡らせるも

何だかな~って

天気何とか変わらんかね!