事始め | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

1月5日(金)

正月気分もそろそろ終わりにしなくちゃ!

気温も高めだし午後から事始めとして

SL230で裏山パトロールを慣行

新年度一発目のパトロール無事終了

今年はいったい何度このような

パトロールをするのだろうか(笑)

約60キロ

 

1月6日(土)

本日も午後からの出発

今度はトレーサー9GTで

風は強めだが気温は18℃と高め

市街をぐるりと流す

二輪館に寄り道してから帰宅

トレちゃん久しぶりだったので初めは

全然乗れてねーって感じだったけど

最後の山越えクネクネはそこそこに

気持ちよく行けたかな~

今日も距離60キロほど

 

と こんな感じで今年もゆる~く

始まってしまいました!

今年も安全絶対で行きたいですね

そんじゃまったね~!