クリスマスですが | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

12月24日(日)

 

本日はクリスマスイブです

だからと言って何か有るのかっていうと

なーんも なーんも ありゃしません

でもですね あと一週間で今年も

終わっちゃうのかと思うとこんなあたしでも

慌ただしく感じてしまうのです

と言う訳で あたしに今出来ることって・・・

先週乗りっぱだったトレちゃんの掃除でも

ぴゃっーと埃払ってシュシュっとワックス掛ける

これいつもの掃除となんも変わらんじゃんね

それでもワックスを拭き上げて

ヌメヌメ光る愛車を見ればやった感が沸々と!

思わずタンクに頬ずりをしたくなるけど

タンクが冷たいから止めました  嘘です(笑)

 

カバーを掛けてトレちゃんの今年は終わりかな?

今年一年無事乗り終える事が出来ました

ありがとう また来年もよろしくね!

 

清掃後は車に乗ってひとっ走り

第二東名ネオパーサ清水のクシタニへ

先週クシタニ本店に行ったばかりなのにね~

本店に無かった物が有るかなと

わずかな期待をを胸にうかがうも

一発撃沈 でも一つ気になる物を発見

これは オッーとなりましたねー

家に帰って直ぐに検索かけちゃいました!

そうそうネオパーサ清水今回の展示車は

ハーレーでした これいいじゃん

食い入るように見ちゃったよー

 

とこんな感じでクリスマスイブは終了

明日はクリスマス だれかあたしに

プレゼントくれねーかなー