クシタニコヒーブレイクミィーティング | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

11月5日(土曜日)

この日は第二東名の

ネオパーサ清水SAにて

クシタニコヒーブレイクミィーティングが開催

これは是非にでも参加してみようかと・・・

しかし恥ずかしがり屋で内気の私としては

一人ってのはとても心細いものなので

親友のフランカー殿もお誘いしてみる

コヒーミィーティング開催は7時からなので

朝7時半SA入り口で待ち合わせ

すでにそれなりの台数が集まってます

クシタニ名東店のステッカーを頂き

そしてメインのコーヒーを飲みながら

しばしの雑談  フランカー殿の本日の愛機は

ドゥカティのパニガーレV4

かっちょええ~~音スゲ~ ポジション半端ね~

もー乗るのが大変だよって愚痴ってるけど

その目は笑ってとても嬉しそう

赤い二台が並んでカンレキ―ズ(還暦—ズ)です!

また遊びましょうと約束し

8時半には現場を後に私は家に

フランカー殿は仕事に戻っていきます

9時に家に到着 家の用事をサクサクと進め

お昼過ぎからトレーサー9GTのオイル交換を始める

前回交換から丁度3千キロ走行

メーターのメンテナンス画面をリセットして終了

試乗は来週かな~