それは突然に! | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

久し振りの投稿

3月の5日に静岡に野暮用が有ったので

ロイヤルちゃんでお出かけです


野暮用が済めば静岡の街を流しながらゆるく走る
そうだ以前トレーサー購入したYSPにでも寄ってみっか
って事で寄り道決定
ここの店長がめちゃめちゃ良い御方で話しやすいのよ!
そんで世間話を織り混ぜながらヤマハの入荷状況
なんかを聞いたら御多分に漏れずどの車種も
入荷未定だそうだ こんなんじゃ商売に
ならないよね 半導体とコロナのダブルパンチじゃ
仕方ない事と言えばそれまでなのだが・・・
で 昨年発売されたトレーサー9GTもご多分に漏れず
21モデルは生産完了 22モデルの詳細はハッキリ
しないが21のカラーをそのまま引き継ぐようだが
この店への一年間の振り分け台数は
たったの4台しかないんだって はっぁー?
大丈夫なのかヤマハ やはり輸出がメインって事??
で 22モデル予約してるひとは居るんですかと
聞いたら検討してる方は何人もいらっしゃるようだ
などと話しを続けてたのですがね何か変な気になって
ロイヤルの下取り価格やらトータルの見積もりを
出してもらったりして確認したらドッヒャーと
驚きの高額査定に腰を抜かしてしまい
オイラ開口一番 契約お願いしまース!
入荷は夏頃かもと言われたがオッケーっすと即答
3月11日に販売店向けの説明会がありそこで
ハッキリしますとのこと そんでもって
ロイヤルちゃんは3月17日に下取りの為に
YSPに入庫した で ドキドキしながらの確認
どれ程で入りそうですか?
ハイ 明日店に来ますだって! エッ ハッ?
やーでもね色がね赤色なんですよー
今年の第一ロットは赤色なんだって
オイラは勿論 赤でオッケーですよと
3月21日本日実車確認と相成りましたです

還暦の歳なんで赤も良いかなと思ってねー
ヘプコのエンジンガードとトップケースキャリヤは
すでに入荷済みとの事 でも納車は慌てずに
4月21日近辺にしてもらいました
まさかこんなふうに事がとんとん拍子に進むとは
当事者のオイラが一番ビックリしているのですが
今日現車を確認して股がってやっと
現実なんだと感じたね~
ハイ楽しみですー 何処行こうかね?