めでたい | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

今更ですが新年あけましておめでとうございます

 

と 書いたもののあたし的にはどうも

めでたいような めでたくないような・・・

実はこの1月末で定年となる訳でその後は

シニア契約社員となり仕事は同じでもお給金はダダ下がり

ムッー 何だかな~ってのが本音な所 まっ 考え方を変えれば

大した怪我もなく無事勤め上げる事が出来た って事か・・・

と 何だかんだと考えても状況は何も変わらない訳で

ここは一先ず乗っとけ と 2日午後より初乗り

久しぶりにロイヤルちゃんに火を入れる

しばしの暖機後出発進行!

久々に乗ると こいつやっぱり乗りづれーな~ (笑)

一先ず海方面 

残念な事に富士山は雲の中 

もう少し早ければバッチリ見えていたんだけどね

お次は富士川河川敷 風も無く暖かい小春日和

もう少し早く出てもうちょっとツーリング気分を味わえば良かったな

距離30キロ位 

 

走っている時は余計な事考えんでもええもんで

いい気分転換になるわー

やっぱりバイクっていいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次は何乗ろうかね?