県境紅葉 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

山梨県境の山に紅葉散策 日当たりが良ければそれほど寒さを感じませんが
日陰道は寒いのなんのって 鼻水がチュルチュルですよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
紅葉は思った以上に下界まで降りてきてました錦の山々を眺めながらポコポコと
進んでいきますが途中からどうも体調がヨロシクありません 風邪かしら?
予定を急遽変更してショートカットで帰路に着きます 
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
家に到着後倒れるように横になり約2時間程爆睡したら気分ハッキリスッキリ
ウーンいったい何だったのでしょうか あたし お疲れなのかしら(笑)
距離 120キロ程