今年最後の | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

富士宮側富士山登山道の冬季通行止めは今月の10日からとの事
そんじゃ今年最後の富士山詣でに行ってきまーす って家を出たのが9時ジャスト
イメージ 1
車の流れに乗りユルユルと走ります下から見る富士山は丁度5合目辺りに
霞が掛かっているようです こりゃ景色は望めないかなーなんて思いながら
標高を上げて行けば 何の事はありません霞は何処にやら
イメージ 2

イメージ 5
登山道に入れば前後走る車は無く気持ちよくマイペースで5合目到着
気温6℃と標示です 本日の装備はまだ秋使用だったので寒さを心配したけど
風もほとんど無く日差しも強いので全然寒くありましぇん。
イメージ 3
しばし景色を堪能したら後は帰るのみね オッとここまで来たらお約束の
水ヶ塚に寄り道 やっぱりさー空いてるってイイよねー
イメージ 4
ハイこれで本日のミッション終了です 帰りも同じ道使って帰りましょ!
11時半無事帰着
距離85キロ位 かな?