桃源郷 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

本日はフランカー殿のディアベル号とオイラのポンコツSL号との
ギャップの激しすぎる今年初の水曜倶楽部です
イメージ 1 
9時半に 道の駅とみざわ に集合 フランカー殿とは約3ヶ月振りでしょうか
ディアベル相変わらず綺麗にしてるねー そこんところは見習わなくちゃ って
いつも思うのですが 思うばかりで身体は動かず・・・
しかし今日は暖かいって事でしたが標示温度計は9℃だって なんだそりゃー 
でもね今日の服装はこんな事もあろうかと思い真冬使用なのです全然へっちゃらさ!
富士川沿いを10号を使って遡上し300号に入りここから市川三郷へ抜ける
414号・409号を使いますこの山道は楽しいねー
しかしディアベル号にはチョイと酷だったかしら(笑)
毎度の広域農道で韮崎のセブンに11時着でコーヒー休憩
今後のバイクの事やら家族の事やら等々1時間以上お話しタイム
うん すげー楽しかったよ! 
イメージ 2

イメージ 3
南アルプス市の農道沿いは桃?プラム?の花が咲き始めていました もう少しで
ここの辺りは桃源郷のようになるでしょう も一度来てみたいですねー
さて帰りは 道の駅富士川でチョッと遅めの昼食をいただきます
イメージ 4
みみほうとうセット みみ? 麺じゃなく耳たぶのような奴が入ったものでした
野菜がドッサリと入って食べ応えは十分にありましたね~
イメージ 5

イメージ 6
この後は52号を使い無事帰着
 距離 短めの175キロ