やり直し | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

本日は久しぶりの自転車デー 自転車引っ張りだして目視点検
タイヤはエアー抜けてペシャンコ チェーンサビサビなり
エアー入れて チェーンに給油 あとは埃をさっと拭き落として終了
さてさて そんじゃ出発してみますか~
とりあえず海を目指してペダルを漕ぎ漕ぎ オッー思っていた以上に走れてるじゃん
なんて思ってるのもつかの間次第に脚が重くなってきた~
イメージ 1

イメージ 2
それでもまだ余力を残して海に到着
じゃーもうちょっと先に行ってみるかーってなる訳ですよ
イメージ 3

イメージ 4
そんな事を繰り返してたらなんだかんだで30キロちょい走ってる
って事は往復60キロ以上じゃん オレ大丈夫なのか???
ほぼ初心者並みの体力に戻ってしまっいるオレ 頑張れオレ フレーフレーオレ
しかしここで更なる試練が 何と向かい風ですよ 行きも向かい風
帰りも微風ながらも向かい風 こんなひどい話があるんでしょうか
もう勘弁してちょうだいな なんか泣けてきたし~~
でラスト10キロを切った所で完全エネルギー切れ脚がヘロヘロのパンパンです
イメージ 5
休憩を多めに取りやっとこさ帰宅出来ましたとさ
しかしこの体力低下は何とかしなくてはいけません
こりゃ身体作りをまた初めからやり直ししなくちゃいけませんなー トホホッ!