本年初 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

イヤー今日久し振りにバイク乗ったさー
したっけ 気持ちよくドンガラガッシャン!!
イメージ 1
今年お初でございます~~😢
まっ 大した事はなかんべーって思っていたんだけど
起こしてみたら 何とまークラッチレバーが根元からポッキリと・・・
イメージ 2
エッー(絶句) 過去に何度もレバー折ってるけどこんな折れ方初めてじゃね?
レバーに負荷が掛かった時にホルダーが動くように緩めに絞めていたのにー
家まで約2キロほど さてどうやって帰りましょうかね
折れた所を合わせてレバーを引いてみればテコの原理で辛うじてクラッチが切れる
これで何とか帰れそうです 一安心!
何とか家に到着その後はチャッチャッとレバー交換して終了
身体のほうは 安心して下さい怪我は全くしていませんから
はてさてこれで今年の厄落としとなった・の・か・・・な(笑)