子猫達は1円おもちゃがお気に入り(^^) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★次の日曜日は京田辺さんが定期開催されてる

いつもの里親会です!


うちの会からヨーデル君が参加させてもらう?

氷室君も参加予定です。

カマちゃんは今回おやすみかな、、、


★うちの会の里親募集猫

グッと減りました?

まだお届けが済んでいない子や

トライアル中の子もいますが、

大人猫はやはり難しいですね。


ラスクとラムネも順調に離乳してます。

そろそろ里親募集開始しなきゃね。



★京田辺さんの保護猫「ね」兄妹は今回お留守番。


ネイルさんはやんちゃ過ぎてお留守!なんて(^^)

「出しなさい!」と、、


こんにゃろーって?


噛んでも平気よー


尻尾のかさぶたはほとんど取れました。


きかんぼう、元気すぎるネイルさん


やっぱり尻尾ハゲてる?

と本ニャンきづいたかなー


地下にいるネリー君、

男子は何かどんくさいかも(^^)

一番先に大音量のゴロゴロでしたが

甘えん坊のくせにまだ怖がり。


女子は強い!

ネッシーさんは我が道を歩むのみ(^^)

今は何よりこのおもちゃが好き!


ケージから出るよりいいのよね。


このストローで作るマキビシは

yokomimiさんに教えて頂きました。

簡単なんだけど、

しばらく作らないと忘れる(^^)


写真じゃなく動画撮っとかないとダメかも。

最初のこれ!


京田辺の里親会で販売してたんだけど

在庫あったかな?

子猫はこれが好きな子多いです。

1個1円ほどの経費ですが

数個百円で売ってます。

(在庫があれば、、)


売り上げは猫達に大切に使ってます。

もしよろしければ里親会で買ってくださいね!


今日からストローマキビシ制作内職する?(^^)


あ!ネムさん忘れてました。

可愛くひとりで遊んでます(^^)