赤ちゃん猫、子猫達、里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★今日の里親会も大盛況だったそうで

うちの会は、

ロジャーとローが兄弟揃って、

茶白リトラもエントリー頂きました。

(リトラの兄弟りおん君はすでにトライアル決まってます。)


いつも応援してくださっている皆さま

本当にありがとうございます。


残っているのはヨーデル君



ラスク&ラムネ



子猫はこれだけ?

誰か忘れてる?


京田辺さんからの預かり子猫

てんてん&てくてく



ぬいちゃん


ネイルちゃん


京田辺さんにはまだ子猫がいますよ。


今日の里親会では

大人猫にも会いたいと言ってもらったそうです!

どの子かな?

みんな幸せ掴めますよう

引き続きよろしくお願いします。


★うちで預かってるネムさん、

めちゃくちゃ可愛いです🩷

↑(自分が)お風呂入る前に抱きしめました(^^)

足先のハゲが痛々しい、、





猫砂飛ばさないし、大暴れしたり癇癪起こさないし

トイレ完璧、ご飯もこぼさない(^^)

コソコソ遊び出してます。

もっと自分出していいんだよー


ネイルさんのように(^^)

ネイルさん↓

ストローマキビシが大好き!

すぐにケージの外に出しちゃうんですけどね。