子猫の里親会。 のぶちん、またね。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★今度の土曜日です!

土曜日の夜開催の里親会、

うちの会からも何匹か参加させて頂きます!

「ろ」兄妹も連れて行くかな?

よろしくお願いします。


★今日の夕方、のぶおがお空に戻りました。

里親さ〜ん、この子を幸せにしてくださり

感謝しています。

本当にありがとうございました。


とても辛かったであろう子猫時代

大怪我をして彼は血だらけだったと聞きました。

人に馴れていたのに

助けてくれる人はいなかったのかな?


保護した時の写真




うちにいた頃の写真











里親さんからもらった写真は

見違えるほど素敵になってました!

辛い過去を忘れて

一生分の幸せ掴んで旅立ったと思う。

のぶちん、

私達のところに来てくれてありがとう。

のぶちん、またね。