子猫の里親会を緊急開催! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★先日の里親会でエントリーがあったのは
京田辺さんの「に」兄妹の四匹!(茶トラ三匹と黒猫)
白黒二匹のエントリーはキャンセルになってしまったそうで、、
うちの会の猫へのエントリーは、もんくんと、れん君。

まだまだ保護子猫がいっぱいで、、
1ヶ月後では中猫になっちゃう(^^)
という事で、7月7日に
八幡市の赤井動物病院さんで
臨時の子猫譲渡会
開かせて頂くことになりました!

そして、京田辺さんは今週の土曜日、22日ですね、
いつもの会場で夕方6時から8時までの
緊急里親会を開催されます!
前回参加しなかった白黒五兄妹など
たくさーん参加です。
前回エントリーがなかったサビ猫ニトリも参加!

サビ猫の可愛さは知る人ぞ知る、

猫の中で一番賢いんじゃないかと言われたり、

とにかく可愛い!


うちの会にもサビ猫います!

ニトリほどはっきりした柄じゃないけど

しっかり加減はまさにサビ!

男子と一緒に過ごすと違いはっきりでますね(^^)

男子は単純ぽい可愛さがたまりませんが❣️

以上、緊急の里親会&譲渡会のお知らせでした!

★今日こそ氷室くんの宣伝も!(^^)
預かりさんからです!

「こんにちは。
今日も可愛い!!いえいえ毎日可愛い💕氷室くんです!!
少し前、先住のおばニャン達がご飯待ちをしていた時、僕も!と何故かいちばん前いた氷室くん😅





新しく増えた氷室くんのおもちゃ箱!
毎日楽しそうに走りまわりながら遊んでいます😊




いっぱい遊んだあとは甘えん坊スイッチに切り替わり、
スリンスリンぴとっ!!と
そばに居てくれる💕甘々黒猫男子です✨️」






お留守番もバッチリ出来ます。

少し前は子猫だった氷室くん、

性格もはっきりして来ましたし、

猫と仲良く過ごす方法もよく知ってます。

この子を家族にしてくださる方はいませんか?


大人猫は個別お見合い大歓迎です!

お問い合わせお待ちしています。