サビ、キジ、子猫、大人猫!黒猫もいます! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★昨日の京田辺の里親会は

たくさんの方が来てくださったそうです。

(私は行けなくて、、、)

両方の会を合わせると

たくさんのエントリーをいただきましたが

サビ猫、キジ猫には全くエントリーがなかったのかな?


ということは

うちの会の保護猫、ほとんど出ず、、、


以下の子達、全員離乳してます!


「ろ」兄妹もそろそろカリカリだけでも大丈夫かな?

お留守番があるご家庭でもご相談くださいね!

お届け頃にはお留守番OKになってるかもしれません!









小さなうちなら里親さんが見つかる可能性大!

なんて思っていたんだけどダメでした(^^)

でも、まだまだ小さいんだし

引き続き頑張らなきゃね。

応援よろしくお願いします🙇


もちろん、

キジ柄で大きくても諦めません(^^)


★カマちゃん!

大人猫なので場所移動でまた人馴れグッと後退してますが

保護主さんが毎日頑張ってくれたので

これからもどんどん進みますー!


夫は素手で撫でられるようになり


私には空気砲も飛んで来てたけど

オヤツはOKでした!(^^)


今朝は


撫で放題(^^)




そのうちフリーにしても

ゴロスリニャンになるんじゃないかな。

ただ、抱っこなどは人馴れとは別!

カマちゃんはどんな性格の子?

今後の変化を楽しみにしていてくださいね!


甘えん坊氷室くん!

お留守番時間が長くて子猫だと心配な方、

大人猫をご検討くださいね!


お留守番の無いご家庭でも

大歓迎です(^^)


みんな幸せ掴めますように!


二匹で何をしてるんでしょ?(^^)