里親会! 里親募集の子猫達! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

明日は京田辺で里親会です!

可愛い子猫がいっぱいなのでぜひ会いに来てくださいね。

ただ、保護から日数が浅いですし

何より頭数も多い

会場に連れて行けない子もいます。

そんな子はポスター参加ですので

会場でポスターもご覧になってください!

気になる子が見つかれば

お気軽にお声かけくださいね。


★ポスター参加の子達!

京田辺さん保護の子、

現在もっと可愛く変身してます(^^)








うちの会のポスター参加の子

もんくん!




★里親会参加予定の子達!


京田辺さん保護の子












うちの会から!







あっ!ルートワン君?のポスター頼むの忘れてました(^^)

里親会行きます!



お留守も出来るし、

ドライフードモリモリ食べるし、

今のところ夜鳴き無し。

ワクチン一回接種済み、

念のための駆虫も済んでます。

何よりゴロスリの甘えん坊です。

ただ、保護直後の検査でエイズ陽性出てます。

お母さん猫がエイズ陽性だったのでしょう。

こんな場合、しばらくすると陰性になる子が多いです。

(稀に陽性のままの子もいますが。)

そんなの問題じゃないよって方、

ぜひぜひルートワン君をよろしくお願いします。

早く、短くて呼びやすい名前をつけてやってください(^^)


★今日のおまけ

カマさん頑張ってます!(^^)