子猫が来ました。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

近所にも未手術猫がいたようで、、、


未手術女子がいると

もれなく生まれてしまう赤ちゃん猫!


うちの会にもやって来ました。

写真は三匹ですが奥に一匹いて合計四匹

兄妹です。


体重は全員380gほど、離乳食をしっかり食べる

キトンブルーの可愛い子達


男子ひとりは他の子達と何か違う(^^)

テンポズレズレ〜



↓↑ 同じ子 たぶん女子



↓↑同じ子 たぶん男子


たぶん男子 


↓↑ 女子 今のところ1番活発

こんなお怒りはこの時だけでした(^^)


最初の写真の女子かな?



食後は眠いよね〜


ネムネム動画です(^^)


座ったまま寝! まだ緊張してますから


カメラの音にビックリ‼️ 男子は逃げて行きました。


ついに、、、

睡魔に負けました(^^)


この子達は大雨の中の保護で、

お母さん猫が見当たらず。

子猫を元の場所に置いての捕獲チャレンジもダメで、、


今朝も早くから捕獲カゴおきましたがダメ。

今日一日母さん猫捕獲チャレンジ続けます。


現在の保護猫達です!

みんな幸せ掴めますように!