黒猫男子の氷室君!家族にしてくださいませんか? |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

氷室君、保護前は八幡市内の某地区で

たくさんの猫と一緒に暮らしていました。

餌やりさん曰く、

その中で一番性格が穏やかで甘えん坊とのことでした。


大人猫は保護出来ないことがほとんどですが

こんな甘えん坊は虐待にあうことも心配、

どんくさくて見てられない、

なんてね(^^)


そんな氷室君を家族にしてくださる方はいませんか?

エイズも白血病も陰性、

もし気の強い先住猫さんが居ても

彼なら乗り越えてくれそうに思います。

譲渡の場合はトライアル期間を設けますので

安心してお問い合わせくださいね。

一匹飼いでも大丈夫だと思います!


★氷室君預かりさんから!

毎日元気いっぱいの氷室くん!!

そんな氷室くん、人も猫も大好き︎!!

座っているとスリンスリンしてくれるので、

頭を撫でるとグルグル言いながら、

ぴとっと寄り添ってくれます︎💕︎

これが本当に"(∩>ω<∩)"カワイイ


先住猫に「近くこんといてシャーฅ(`ꈊ´ฅ)ノ💢」と

言われても、目を合わさずに近くに居る。

でもずっと見られる😅


ゲージの2段目にジャンプする時に前すぎて

棚に頭をぶつけたりΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ …‪‪🤣‬

そんな色んな魅力たっぷりの氷室くんです‪!!




お問い合わせお待ちしています!


みんなよろしくお願いします!


★今日のおまけ!

昨夜、夫がハチクという「竹」を持って帰って来ました(^^)

大き過ぎて硬そう。

食べられるかな?と茹でたら何とか大丈夫みたいで


今朝、佃煮にしたのは良かったんだけど

味見したら何か変です。


遠くからパチリ

お酒と思ってたくさん入れたのが

なんと、

お酢でした。


ちょっと酸っぱいけど食べます。(^^)