のぶシナ! 里親会は、、、 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★のぶシナ預かりさんから!

シナモン、寝床を占領され拗ねてます(笑)




昨晩、少しの時間猫パンチしながら遊んで?!ました!
それ以外は程よい距離感です

のぶちゃんを撫でてたら
シナモンはヤキモチやいてか、
足首噛んできてその場でゴロンとなって 
撫でろとアピールはしてくるけど(笑)
たぶん大丈夫そうです!

★昨日の里親会は
里親希望さんはゼロだったとか。
(私は用事が出来て行けず、、)
大人猫だけだと難しいですね。

シナモンやのぶよ、とても可愛いんです。
ソワカや、まりちゃん、氷室君なども
います! クロナも忘れないでー。
個別お見合い大歓迎!
ご連絡お待ちしています。













わかばは体調観察中!