保護猫達の様子 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★氷室君預かりさんから!

「ひむろ君ですが、

だいぶ長い時間なでなでさせてくれる様になりましたが、

最初の挨拶はやっぱり(ฅ`Д´ฅ)シャーです!!

昨日は、鳴きながら一生懸命に

先住猫を呼びゲージから出たそうにしていたので

扉を開け、携帯構えて待ちました。が

まったく出る気配なし( ̄▽ ̄;)

もう少し時間と勇気が必要みたいです(*^^*)」




★ひらめちゃん、来週お届け予定!

日増しに甘えたさんになってます。



★ひじき君預かりさんから!

「ひじき君です。

今朝は昨日までと比べると、

ケージに手を入れる時の迫力がやわらかで、

激しくパンチは無かったです。

ウーと少し言ってました。☺️

手を入れる時だけ、手袋して、

すぐに手袋をはずしてナデナデ。

そばを離れたら、ないてました。

移動してから初めて、昨夜うんちしました。」



あ!今ラインが届きました。

ひじき君が今朝はもっといい感じになってるようです。


★ひばりさんが今は1番難しいかな?

女子ですから、、、(^^)

(性別にこだわったらダメかもしれませんが、

猫はやっぱり女子が難しいように思います)


★のりソワ!

細過ぎた台を横に寝かせたら居心地良くなったね(^^)


夜中、一人運動会してたソワカ、

ふと見ると、、、

私が起きてる時には乗らないテーブルの上!

活発です。


ソワ&のぶよの会話↓

賑やかです。最初の音はソワカが走ってる音、甲高い声がソワカ、可愛い声はのぶよ。


こんな時、のりちゃんは知らん顔して寝てます(^^)



みんな幸せになれますように!