ごめんよ、、、 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★地下に来たのは「ひばり」さん


場所に慣れる前に触っていきます。

可哀想なんだけど、人馴れしなければ

通院も難しいし、里親さんは見つからない。


とても美猫です


一晩寝たらまた忘れられるんだけど

この繰り返しで

のぶよさんのように心開いてもらいたい。


今晩から、人馴れボラさんが来てくれる予定です。



のぶよは

潜ってます(^^)




攻撃しなくなりましたよ。

初めての人でも撫でてもらえます。

もう里親募集出来るのに、、、


ソワカは今日、里親会行って来ましたー。

疲れちゃったね。

大好きなのりちゃんはお留守番だったのに、、


みんな幸せになれますように!