のりソワ劇場!のぶよもよろしく! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★久しぶり〜のりソワ劇場!

のりこ、便秘になっちゃう?(^^)


大変だったね!(^^)

甘えますー


ソワカは天真爛漫、可愛いです〜!


こんな可愛いのに問い合わせがないなんて

どうしてでしょうね。

明日の里親会に行きます!

ソワカに会いに来てくれる人が

いますように!

ひろくんも参加予定です!


★のぶよさん、引っ越しました!

やっと地下から出てリビングに来ましたよ。

と言っても、猫3畳間ですが。


フリーにしてたら早速出てました。


ドキドキよね。

撫でさせてくれます。

優しいのぶよさん、

里親さんが見つかりますように!


新たに地下に移動して来た子もいます。

また明日にでもアップしますね。