フリマ! 夜空が変わった! 里親募集猫達!  |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

11月29日に服部緑地で開催予定のフリマ(ガレージセール)に

参加を考えています。  そのガレージセールのHP→

 

会からこの数年参加していた地域のフリマが開催されず

倉庫にある支援していただいた食器や服、

あ、まだそれほどないんですが・・・

 

数千円集まれば飼い主のいない猫の不妊手術が出来ます。

保護猫のワクチンが打てます。 

 

地域の無料フリマと違い、

参加費3500円、あと駐車場代と交通費で2000円以上かかるかな?

元取れなかったら大変なんだけど、

今までたくさん買っていただいた物品売り上げ金や

ご支援いただいたお金がどんどん減っていますので

頑張ってみようと思います。

 

ご家庭に眠っているフリマに出せそうなものはございませんか?

新品でなくてもかまいません。 

 

販売出来ないものは↓

飲食物生き物アダルト風俗関係・女性用下着自転車、危険物(刃物、エアガン等)
コピー商品(ブランド品、DVD、CD、他)・ 類似商品 、盗品、
契約販売(例:回線契約、表札、名刺等、その場で商品を渡さない行為)、
ゲームをしてお金をもらう行為(くじ引き・輪投げ等)

公式スポーツ用具(バット、硬式ボール、ゴルフクラブ等のケガをする恐れのあるもの)
チラシ配布・アンケート行為など、その他、法律で禁止されているもの。

 

お近くの方で、もし提供していただけるものがございましたらご連絡ください。

京阪橋本駅(近くの倉庫)での受け取り、(日時を指定ください。夜間でも可能)

11月19日の八幡市男山中央センター「だんだんテラス」での相談会での受け取り、

午後2時から4時まで。

(遠方からの郵送も嬉しいですが、送料ご負担していただくのが申し訳ない・・・。)

 

フリマ当日までの物品値付け、当日の販売など、お手伝いしてくださる方も募集しています。

質問などございましたらこちら→  へご連絡くださいね。

http://form1.fc2.com/form/?id=8130eaf264292b2e

 

 

★夜空がどんどん変わって来ました。

人馴れ練習一回ではわからないけど、日々の積み重ねで変化してるんですよね。

マラソンの練習と同じ?(笑)

 

昨日の夜空、撫でているのはうちに通ってくれてるメンバー

 

素手で目やに取れちゃいます。

 

写真だと嫌がってるように見えますが(笑)、ブラッシング好き!

 

やっとここまで!

諦めなかったら猫はいつか人間を受け入れてくれるかな?

ベタベタが嫌いな子もいますが、信頼関係は結べると思います。

 

 

★セ姉妹も元気にしていますよ~。

お見合いが入ったセトちゃん

 

★センちゃんは少しクシャミ出てましたが数回の投薬で止まりました!

はじめて見た人は右目が気になるかな? 

一週間も一緒に居れば全然気にならない! 

反対にウインクが可愛いと思うはず(笑)

image

 

現在会の七不思議!

ゴロスリの セナ、 ゴロウ、 この2匹に問い合わせがなんでないの?って(笑)

 

セナちゃん 三姉妹の中で一番の甘えた、天然!

image

image

 

ゴロウ君 元気いっぱい やんちゃ盛り!

image

 


 

 

 
 
★先日のブログ記事で預かりボラさん宅の かずふみくんを忘れてました~。
失礼しました。
はなぽんさんのブログからもらって来た かずふみ君!
 
去勢手術済み ウイルス検査陰性 
ワクチン2回接種済み
マイクロチップ挿入済み
 
ゴロウちゃんほど
ヤンチャじゃないよ!
ちょっと怖がりさんです。
 
かずふみくんに
良いご縁がありますように!

 

 

★レタスも預かりさん宅にいます。
こちらは忘れてなかったんです。
レタスにはアレルギーがあり、投薬や食べ物など
預かりさんが色々工夫し頑張ってくださっています。
費用もお送りすると言いながら送らずで まるで詐欺(笑)
本当にすみません・・・。
 
あ、めちゃくちゃ長々と失礼しました。