膝乗り猫 かずなり♂ 里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

あどけなかった顔が少し凛々しくなってきた かずなり、

ゴロスリの甘えん坊、膝が大好き、いう事なしの可愛い子です!

 

ウイルス検査陰性、ワクチン二回接種済み!

家族に迎えてくださいませんか?

ネット募集はこちら→  でかけてます。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

女の子ご希望なら かずみがいます。

ネット募集はこちら→

 

茶白ご希望なら ゴロウがいます。

ネット募集はこちら→

 

白黒ハチワレ Hanaちゃんもいますよ~!

 

みんなよろしくお願いします!

 

 

バタバタしてて色々忘れているかもしれません。

大切な連絡など忘れていたら催促お願いします。

すみません。

 

 

今からメンバー宅猫預かり部屋の

大掃除~に行って来ま~す(笑)。