猫のウ○チが気になり過ぎて(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

私、5時半に起きてお弁当作りのはずが

最近は弁当作れていません。

 

チビ達5匹みんながウ○チしてくれるのを見守ると言うか、

つい気になって

弁当作ってる時間や精神的余裕?なし。 

 

5時に起きれば30分時間が出来るはずだけど、

私が起きたら猫が起きるので

早起きしても同じやし(笑)

 

昨夜までは、5匹のうち3匹が地下に居たんだけど

階段を降りなくても地下のウ○チの有無が分かった私(笑)。

素晴らしい嗅覚? それほどウ○チがまだ臭かった。

 

リビングの扉を開けたら

大きい組かず達のウ○チか、

チビ二匹のウ○チか、ニオイだけですぐわかったりして~。

 

私、もう病気?(笑)

 

今朝は7時半ごろに全員のウ○チが済んで

シャンプー以外みんないい感じ!

 

しかし、大人猫と違って1日に二回も三回もする子もいます。

 

↓チビッ子5匹、目の届くところに移動して来ました。 

が、出かけたら気がかりで落ち着かないんです・・・。

ウ○チノイローゼ状態でしょうか(笑)。

 

 

突然話が変わってすみません。

★おうちに下記のものが余っていませんか?

中古でいんです。 もし可能ならお譲りください。

 

マルカンキティケージ(組み立てやすく子猫でも逃げず、片付けやすい)、

 

 

給水器、

 

 

子猫用システムトイレ

 

 

送っていただくと送料が高くなりますので

もしお近くの方でお譲りいただけるなら受け取りにうかがいます。

よろしくお願いします。

 

 

会で使っているキャリーケースが古くて

ひび割れてるのも出て来ました。

 

何年使っているのか調べてみたら~

 

2014年にオークションで中古を買ってて

これって・・・・

 

どれだけ古いかわからないやんね。

それに、送料もかかってそれほど安くない!

何をやっていたのやら。

 

もし使われないキャリーケースもあれば

よろしくお願いします!

 

★中猫は体調安定してて飼いやすいんだけど人気無いですね~。

丸顔で膝が大好きな かずなり君

とても穏やかな性格の猫だと思います。

 

もっと控え目な かず君

 

昨日は撫でられてるのが気持ち良くて、尻尾をあげていました~。

徐々に警戒心が薄れています。

 

この↓残念な顏はなぜ?

後ろのコンニャクが枯れているからじゃないですよ~(笑)

コンニャク芋収穫まではもう少し?

 

隣のベッドにかずなり君が入ってて

先を越されガッカリ!

そんな かず君でした~。

 

 

 

★会の保護猫達には下記の猫砂を使っています。

たまたまこのお店の前を月に一回ぐらい通る私、

お店で買えば1200円!  システムトイレをお使いの方におススメです。