可愛い猫達。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★やはり小さな子は可愛い(笑)

けいちゃんです。

これからどんどんやんちゃになっていくでしょうね。

カーテンずたずたにする? ティッシュボロボロにするかも、電気コードを噛むかも、

その子によって何に興味を持つかわかりません。

子猫を里子に迎える方、子猫はいたずら当たり前で~す。

覚悟してくださいね~(笑)

 

★茶トラは・・・・

やっぱり可愛い(笑)

これ↑は1匹ですが、そっくりさんで2匹いますよ~(笑)

 

この2匹現在うちに居るんだけど新しい写真を撮ってません・・・。

こんなに可愛いのにお話が無いのは何ででしょう?

絶賛里親募集中!

 

★キジ柄 かず兄弟!

完全に人馴れしてるのは かずなり

抱っこも出来る甘えん坊。

 

久しぶりに兄弟で遊んだら休みなく走りまわっていました(笑)

 

他の2匹がまだ怖がりなので普段はケージ生活です。

夜の数時間だけフリーで

 

早くずっとフリーで過ごしたいよね。

人馴れ練習頑張らなくちゃ。

 

トイレの下に隠れるのが趣味? かずふみ!

 

撫でられますが、まだ緊張~。

 

 

みんなみんな、連絡待ってま~~~す。