子猫達、やっとここまで |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

うりちゃんの事、皆様ありがとうございました。

コメントも感謝です!

 

お届け後の写真を見てホッ!

うちに居るよりずっと穏やかな顏なんだから~(笑)

 

長く使ったキャットタワーやトイレなどを洗って日干しに、

そして部屋を掃除したところ。

寂しい写真に見えます?

 

心配しないでくださいね。

夜にはこんなでしたから(笑)

 

かずなり君を中心に、かずふみ、かず君もしっかり遊んでいました。

この動画のあと3時間ぐらい大運動会をした3匹、

ケージに入っておとなしく寝ました。

 

早くフリーにしてしまうと

なかなか懐かない子も多いです。

里子に出したい子達ですし、もうしばらくケージを使いながら

しっかり関わって、しっかり心開いてもらえるよう頑張ります!

 

 

可哀想なのは くらげ君、

くじらがメンバー宅に移動したので

ひとりぼっちになってしまいました・・・。

 

まあ、ひとり遊びも大丈夫な子なので平気かな?(笑)

くらげ君 里親募集中!

 

★勝手口でひとりぼっちだった けいちゃん、

やっと仏間に移動出来ました~。 

 

土曜日にお見合い入っています。

素敵なご縁でありますように!

 

★次はこの子達の番!

茶トラ好きさん、ご連絡お待ちしています!