くじら君は甘えん坊に変身中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★ぼく、くじら   変な名前?

里親さんに素敵な名前をつけてもらうまで我慢してます~

 

二つ下の 13日の動画は再生回数が多く、4692回だって~。

 

今はここまで馴れて?来てますよ。

 

お喋りな猫に間違いなし(笑)

 

今朝のご飯催促はこんな感じ。  とりあえずのフーは人馴れしても 言う子もいます。 気にしないでね(笑)

 

猫が初めての人にはまだ少し怖いかもしれませんが

ここまで来たら大丈夫! 

この後も「毎日」しっかり関われば甘えん坊になるでしょう。

くじら君里親募集中!(まだネットにはアップしていませんが・・・・)

 

お問い合わせはこちらからお願いします→

 

 

★けいちゃんは最初から甘えたでした。  人間と関わっていた子だと思います。 (場所から考えると絶対に捨て猫)

 

私が朝晩と、

メンバーが来てくれた時に撫でてもらってますが、

地下でひとりぼっち、寂し過ぎ~

けいちゃんはお問い合わせ頂いています。

素敵なご縁だったらいいのにね~。

 

 

★そして、ゴロスリにゃん、元気いっぱい!(過ぎ~)

くらげ君、毎日ケージで退屈しています。 

早くケージから出て遊びたいね。

 

ケージだとちょっと?走りまわっただけで砂がこぼれてしまうもん(笑)

くらげ君、絶賛里親募集中!ネット募集はこちら→

 

 

★いまだに決まらない可愛い2匹はこちら

image

インスタにたくさん動画や写真をアップしてもらってますが・・・

パソコンからだと紹介ようしません、すみません。

 

 

★こちらも絶対におすすめ猫なんだけど、まだ問い合わせゼロのクッキー

少し前は けいちゃんぐらいだったのに~(笑)

男子です!

 

 

★そして新入りさんはこちら

すぐに人馴れしそうな感じかな?

 

昨夜メンバー宅に移動し、

早速素敵な写真がインスタにアップされていました。

 

明日はうりちゃん改めピコちゃんお届けの日、怖がらせずにキャリーに入れられるかドキドキです。

頼むよ~。

 

里親さん、コメントありがとうございま~す!