茶トラ!キジ白!キジ!  |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

 

茶トラ二匹里親さん募集していますが、

問い合わせゼロです。

二匹一緒って拘っていたら大きくなっちゃうかな・・・・

 

キジ白のグリコ、急に甘えん坊になりました~。

 

 

キジ柄のクッキー、久しぶりに見たら大きくなっていました~。

クッキーは最初から甘えん坊!

 

 

キジ、茶トラ、白黒等々、里親募集中です!

よろしくお願いします。

image

 

途中まで書いてて居眠りしてました。。。

 

 

 

 

懐かしい動画をアップしときま~す。

なぜか再生数だけどんどん上がってる懐かしい動画

 

亡くなる前の数年は全盲だった ゆきお、 動きたいけど動けない動画

 

 

明日からまた頑張りま~す。