草刈り機から逃れた子猫・キジたち |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

某道の駅の草刈り中、作業員が動かない猫を発見、

ちょうど看板の下に居たため怪我は無かったそうです。

 

さて、この猫をどうしよう?

  

両方ともの目が塞がっていたので身動きとれなかったのかな。

 

優しい作業員さんですが自宅には持ち帰れません。

 

仕方なく、仕事を抜け出し50キロほど離れた知り合いの家まで猫を運びました。

 

うち、猫活してても置き場所は無いんですが

メンバーに相談、とにかく動物病院へ。

 

体重500g弱の女の子、鼻づまりの酷い風邪、

今日の午前、動物病院に入院させていただきました。

 

元気になってずっとのお家を探さなきゃ!

 

ゴロスリの甘えた、

もしかしたら飼い猫だったのかな?

 

 

★キジたち「かず兄妹」少しずつ馴れて来た子もいます。

 

Yさん預かりの2匹の可愛い写真が届きました~。

 

トリモチのようなものがついてベタベタだった かずのり君

 

かずみちゃん

 

かずみちゃん             かずなり君

 

里親募集しています!

キジ好きさんはいらっしゃいませんか?

 

よろしくお願いします!