赤ちゃん猫はじめての冒険! マスク! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

赤ちゃん猫はすくすく育っています!

キジ白の一匹は好奇心旺盛、キジちゃんは慎重、

個性がはっきり見えて来て楽しいですよ~。

 

リクエストがありましたので(笑) 今日は長い動画です。

赤ちゃん猫はじめての冒険! かな  

私の見ていない時に何回も冒険してるかもしれませんね~。

早く名前をつけないと・・・  

 

★もり君は元気にしていますよ。

最近の寒さにファンヒーターが欠かせません(笑)

里親希望さんはゼロ。

こんな飼いやすい子なのに

私の宣伝ではもり君の良さは伝わりません?

エイズ陽性がダメ?  

 

 

★マスクのご注文ありがとうございました~。

昨日までに頂いた注文分は全て発送準備が整いました。

 

そして、はじめて在庫を持つことが出来ました(笑)。

 

またまた布地のご寄付を頂いたので新作も出来ています(笑)。

渋い? 個性的すぎ? 

何というか~、他の猫活団体さんにはない柄だと思います(笑)  

5番は、初めてのサッカー生地でとても軽くて薄い!  

夏用にいいと思います。  50枚ほど取れそうです。

1番は麻30綿70の服地で薄くて光沢があります。

2番は柄が大きくて二枚目縫ったらどんな柄になるのやら~(笑)

 

花柄はあと少し、猫柄ももう少し、先染めはあと数枚かな?

(先染めはグレーっぽく見えますが、水色です。写真悪くてすみません)

 

イチゴ、ドットはまだ在庫あります。

 

詳しくはこちら→ をご覧になってくださいね。

写真を数回更新していますので「最新の情報に更新」してから見てくださいね。

うちのメンバー、ずっと古い写真しか見えてなかったそうです(笑)