赤ちゃん元気! マスクもう少し! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ゴロスリの甘えん坊ラック、里親募集しています!

よろしくお願いしま~す。

 

 

★赤ちゃん猫は順調に育っています。

しっかりしたお母さんがいてくれると本当に手がかかりませんね。

赤ちゃん猫達もそろそろ名前をつけないといけません。  お母さん猫も。

「れ」から始まる名前で憶えやすくて呼びやすいのありませんか?

「レタス」は今も里親募集中、何年前の保護?(笑)

私の命名が悪かったの? 

 

 

★マスク販売、まだ続けています。

(ご注文方法など詳しくはこちらをご覧になってください→ )

 

売り上金は猫達の医療費やフード代に使います。

まずは赤ちゃん猫達のワクチン費用になるでしょうか。

マスク購入の猫達へのご支援、心より感謝します!

 

現在、在庫有りはこちら

 

ダンガリーはグレーもブルーも昨夜の注文までで終了させていただきます。

 

白あります。(今日出来上がる予定)

白でお待たせしている皆様には明日には発送出来ると思います。

 

幼児用、小学生でも使えそうな大きさもあります。

 

 

(この花柄↑はありませんが)

イチゴ柄、ダンガリーブルーの子供用も出来上がるはず。

幼児用、子供用、 300円です。

 

昨日、お昼頃に帰宅したら

玄関にアイロン班から届いたマスクが

 

私は裁断&「時々」ミシン班(笑)

今朝はアイロン班に渡すマスク縫い~。

猫柄をお待ちの皆様、もうしばらく待っててね!

 

アイロンで縫い代を割ってもらって、裏を縫い合わせたら

またアイロン。 

白同様、猫柄も明日には発送準備が出来ると思います! 

 

★メールを受け取るメンバー、在庫確認私、メール担当メンバーが違うので

大変ご迷惑をかけていると思います。

 

裁縫も販売も素人の私達が何とかやってますので

お許しくださいね~。

間違いや不良品はご連絡くださいね。

 

 

今日のおまけ!

昨日、車で走っていて偶然こんな花を見つけました。

カタクリですよね?  群生してました! 

この写真じゃわかりませんが(笑) 

とっても素敵でした。