寒がり! 恵もよろしく! 可愛い猫うりちゃん! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

写真撮影にどのくらい時間がかけられるか、

なんて言い訳?(笑)

 

いえ、頑張ればきっと成果はあるはず、

その時はダメに思えても~、

 

自分に色々言い聞かせたりして~(笑)

 

マラソンの練習なども

頑張って走ったからといって結果がすぐ出るわけではありません。

でも、練習をさぼったら必ずその影響は出る。

猫活も一緒かな? 違うかな?

 

 

★恵の写真、やっと選べました。

Yさんの頑張りの成果を見てください!

 

とっても怖がりの恵ですが、少しずつ心を開きはじめています。

まだ若いキジ、エイズも白血病も陰性です。

繁華街の店先の植え込みでガリガリになりながらなんとか生きていました。

 

里親募集しています!

よろしくお願いしま~~す。

 

 

★僕も忘れないでね~!(笑)

 

もり君、今日はファンヒーターはつけないよ!

 

僕は寒がり~(笑)

 

★うりちゃん、ぐっと人馴れ進歩していますよ~。

ここまで1年と11カ月(笑)

 

子供のころは「猫士」君と呼ばれていたうちの夫、猫の気持ちがよくわかるらしく(笑)

うりちゃんは猫ジャラシの棒があれば安心なんだって~! 

この動画見てください。

 

棒を持っていれば私にも撫でられるはずだと。

その結果は~~~

 

時間切れになりましたので(笑)

誰も楽しみにしていないかもしれないけど、次回アップします。

 

今日は10時から12時ごろまで倉庫にいます。

もり君のお見合い大歓迎!

 

あ~~~、もり君はうちにいます。

家の掃除が出来てない~

 

ではでは~。