明日でも(^^) 里親募集猫達! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


↑こんな可愛い猫いりませんか?(^^)

里親募集中もり君、なぜか人気無し!

猫初めての方にもお勧めの
穏やかで楽しい猫なんだけど〜

ちょっと運動不足かな?

こちらは本物より可愛いく見える写真(^^)
もり君を家族にしてくださる方、
とりあえず(^^)お見合いにいらしてください!
他の猫もいっぱいいます!

もり君、夜空ちゃん、セリーナちゃん、レタスは
エイズ陽性ですが発症していません。
エイズは発症せずに寿命を全うする子も多いです。
よろしくお願いします!


★うりちゃんは先日とは違うお客様から
またオヤツをもらいましたよ〜。

人見知りですので
時間をかけて信頼関係を築いて欲しいです。
エイズも白血病も陰性、
うりちゃん、ラック君、恵君、よもぎちゃんもよろしくお願いします。


★ホタルちゃん、いい写真が撮れましたよ!

こんな可愛い写真も!
日曜日からトライアルです。
里親さーん、先住黒猫さん、
内気なホタルちゃんを
よろしくお願いします!


★4月19日に販売させてもらおうかと
少し縫い物をしましたが
世間はどんどん騒がしくなっていますね。

フリマ用にバラの食器もたくさん頂いたのにー
この数倍もらっています。

譲渡会は出来るかな?
うちの譲渡会だと
人が集まっても数名かもしれないし、
その頃には落ち着いていないかな?

明日の午前10時から12時ぐらいまでも
倉庫で作業してます。

もり君のお見合い含め(^^)
明日でも大丈夫です!
爪とぎケースもまだ数個あります!
お時間が合いましたら
倉庫に遊びにいらしてくださいね。

倉庫近くのメンバー宅で、もり君以外でも
お見合いしていただける子もいます。
お見合いは午後でもOK!

よろしくお願いします!

今日のおまけ!
山城の玉水駅近くの玉津岡神社だったかな?
枝垂れ桜が綺麗ですよー!
なかなかタイミングが合わないので
昨日ちょっと無理して見てきました(^^)