エイズ陽性でも里親募集。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

題名、納得いかないんだけど~(笑)

わざと書いてみました。

エイズ陽性でも私達は里親募集が当たり前です!

 

外の猫を保護するとエイズ陽性の子がたくさん出て来ます。

エイズ陽性だからってバタバタ死なないです。

20年生きてる子だっています~。

 

猫を飼っていて病気以上に心配な事は脱走かな?

猫は外に出てしまうとなかなか捕まらない、

どんなに飼い主に馴れている子でも

まず見つけるのが一苦労。

 

男山で迷子になっている くうちゃんも 

子猫から飼い主さん宅で飼われしっかり懐いている子です。

今回は通院中にキャリーケースが壊れて迷子になってしまいました。

 

チラシ4500枚ぐらいは配り、あちこちにポスターを貼っていますが

目撃情報無し。

何とか手がかりが欲しい。

昨日会った知り合いも近くを通る時は気にかけてくれているとか。  

みなさんに感謝です。  

くうちゃんが一日も早くお家に帰れますように。

 

 

★エイズ陽性 里親募集中の子達を紹介しますね。

 

昨日セリーナを預かっているメンバーから新しい写真が届きました~。

セリーナ♀、推定8歳ぐらい、避妊手術済み、ワクチン済み、人馴ればっちり、

 

 

もり蔵♂ 

人間の朝食時の写真   

本にゃんはご飯が済んで、夫と私の間で毛づくろい中ね。

 

夫が仕事に出た後

おばさん、どれが欲しい?なんて

プレゼントしてくれたら嬉しいけど(笑)

 

キャリーケース内で暴れて傷ついた鼻の上、

カサブタになっちゃいましたね(笑)。

 

 

ミンミン♀

ミンミンはエイズ陽性と言うより、人馴れ練習中の方が問題かな?

気長に同じ部屋で暮らしてもらえたら馴れると思うんだけど・・・・。

 

 

実は~~~

今日お見合いが一件入っています。

あと1時間もない!

 

大急ぎで準備しなきゃ~~~