みるちゃんも、私も?頑張ろう |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

マラソンの応援で「頑張って」と声をかけると
怒る人がいます。

精一杯頑張ってるのに
これ以上頑張れ言われても
無理やしって?

私は走っている時は
頑張れって応援してもらったら
嬉しいけどー

今日は福知山マラソン
頑張って来ます(^^)


里親募集中のマカロン!
よろしくお願いします!


人馴れ練習中の「みるちゃん」

最初はケージ内を逃げ回り
パニックだったそうですが
昨日、ケージの隙間から孫の手で撫でたら
ゴロゴロ言ったそうです。

人馴れしてるんじゃないかな。

また、みるちゃんの様子が届いたら
アップしますね。



昨日、チーズのお見合いは無事に終わりました。

もらったばかりのキャリーを
早速使わせて頂き、

キャリーから「こんにちは!」


以前は人見知り無しだったチーズですが
昨日は少し人見知り!

成長したのかな?

お見合いの返事は
明後日に頂くことになっています。
結果はまたアップしますね。