キジ白いっぱい・まちがいさがし(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

先日、猫活メンバーから

「好みじゃないかもしれないけど・・・・」と

貸してもらったCDが

「まちがいさがし」

毎朝それを聞きながらここを更新しています。

素敵な歌ですね~~~

 

さて、ここから猫の「まちがいさがし」です(笑)。

 

猫に まちがい なんてありませんね(笑)

 

 

ケージ内の猫とにらめっこしながら

一匹づつ写真を撮ったはず!

 

なのに~~

2番の子がいない! 

 

いくら探してもいない・・・

 

と思ったら、2番と6番さんは

私が特徴としたところが同じだったため

両方6番としていました。

バカね私。

 

ロウソクの炎は5番

両頬ブチは4番

ダイヤみたいな尖った鼻の白筋は3番、背中にも3番って模様があります(笑)。

 

そんなこんなで無理やり区別できるところを探しています。

貰い手がついて数が減ったら

管理もしやすいんだけど~(笑)

 

7月26日生まれ、6匹全員食欲旺盛、ウイルス検査陰性、

ワクチン一回接種済み、トイレ一度も失敗なし、

 

この子達を家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

 

ご連絡お待ちしています。→

 

1番君

 

2番さん

 

3番さん

 

4番さん

 

5番さん

 

6番さん

 

6匹もいるのに 静かにご飯を食べます。

 

水は下の段にも置いているのにここが人気、 順番待ち中(笑)

お茶碗に入ってるのは3番さん!

 

待ちきれずに順番抜かしてる~(笑)

 

負けてはならぬ~

 

ケージに近づいたら寄ってくるようになって・・・

 

そろそろ、扉を開けたら

びっくり箱開けた状態になるかな?

 

そうなったら収拾つかない~(笑)

 

 

動画は「何でも楽しいお年頃」(笑)

 

 

お見合い大歓迎、

キジ白6匹よろしくお願いします!

 

 

今日の大ニュース!

お陰様で

てっぺん君にもお話頂きました~~。

nanakoは今晩トライアに出発です!