新入り子猫達・てっぺん君・猫文化祭 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

本当にそっくりの6匹、病院に行く前にナンバーつきの

パンツのゴム首輪つけました(笑)。

 

扉のあるガレージ内で7月26日に生まれたそうなので

ちょうど三か月、

外に出ず育っています。 

 

お母さん猫が窓から外に出ていくので、

この子達が外に出てしまうのも時間の問題かと思われました。

 

保護直後のウイルス検査陰性、現在ケージ生活のみですがトイレばっちり

(育ったガレージにも猫トイレが置いてあり、ちゃんと使っていたそうです)

 

ワクチン一回接種、攻撃性無し、人馴れしています。

(最初は普通に少し人見知りはあります)

 

6匹一緒に仲良く育ったので

出来れば2匹一緒に迎えてくださる方が希望ですが、

相談可、ご連絡くださいね→  クリックでメールフォームが開きます

 

 

6匹の世話は大変!と覚悟していたんだけど

朝一番のトイレがこちら

 

そして朝食の様子

 

6匹とも、ドライフードだけでもしっかり食べていました。

 

その後、ケージ内に掃除したトイレを入れたら

1番さんオシッコ、

2番さんウンチ、

3番さんウンチ、

1番さんウンチ、なんて~

順番にトイレ使ってました。

 

やりやすい子達です。

 

一匹が棚の上の水を飲みだしたら

なんだ、なんだ、

ウエットフードがあるの?

なんて思ったのか、大騒ぎになってました~(笑)。

 

↑ピント合ってないけど(笑)、可愛いでしょ。

 

↓上と同じ子、あくび直後の写真だと雰囲気違って見えますね。

 

 

近日中にネット募集かけなければいけませんね。

予約受付中!(笑)  

もう里子に行けると思います。

6匹もいます!よろしくお願いしま~す。

 

 

 

★片目白濁なんてハンディとも思っていないよ!なんて方は

性格二重まるの 

てっぺん君を家族にして迎えてくださいませんか?

この子に何の罪がある?   

何も無いよね。

 

人間の勝手で不幸になる猫がいっぱい過ぎ・・・。

 

何かの縁があって関わったんだから

幸せ掴むまで頑張らないとね。  

みなさん、応援していてくださいね。

 

 

 

★のんちゃんのたまらなく可愛い動画です。

首輪が似合ってますよ~。  

現在、問い合わせ一件頂いています。

さて、どうでしょうね?  

 

会では子猫も中猫も大人猫もたくさん里親募集中、

猫達ぜひ会いにいらしてくださいね~。

 

 

 

★11月3日は12時から5時までこんなの↓里親さんが開催してくれます。

メンバー数名も参加! のんちゃん保護主さんも頑張ってくれてます!

(私は行けなくて…残念)

image