グレー子猫、キジ白ちびっ子、きむ、里親募集中。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

 

タオルで隠れていますが、

リビングに「あるもの」を取り付けてみました。

とても便利だと思うけど、普通の人はしないかな~

さて、これは何でしょう?  

今日の最後にタオルを取った写真をアップしときます(笑)。

 

 

★うちで預かっていたグレーの子、昨夜保護主さん宅へ届けました。

うちで撮った最後の写真です。

 

玄関があまりにも暑く、リビングに避難させたら

のぶおが見張る(笑)

 

移動したらやはり鳴く

 

きむ君、緊張

 

可愛いよ~って鳴きやんでもらって

 

「わかってるよ~~」って鳴く(笑)

 

ほんまに可愛い。

 

もう少しだけ目薬必要かな?  

ウイルス検査陰性のグレー男子、

写真だと普通のキジ柄に見えますか? 綺麗なグレーですよ~。

生後二か月半ぐらいかな?

ゴロスリ甘えん坊、里親募集中です!  よろしくお願いします!

寂しがり屋なので、引っ越ししたら数日鳴きわめくと思いますが、可愛いです(笑)。

 

 

今日も長くてすみません。

 

★きむ君の可愛さがなかなか伝わらないでしょうか?

お見合いに来てもらっても、すぐには触れないでしょうし、

里親募集は厳しい?

 

おじさんも頑張っていて  

こちらから寄って行くのはぐっと我慢で、本にゃんが寄って来る練習中。

撫でて欲しいのに寄って来れない。

近づいては離れ、また近づいて離れる、その繰り返し。

 

私にも同じでしたが、三日ほど頑張ればOK?(笑)

今朝も撫で放題出来ましたよ~。 

今朝の動画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

★薄暗い勝手口でひとり頑張っているソナタ君、

まだとても痩せてて、汚れています。

 

 

たまらなく可愛いでしょ。
ドライフードも食べるようになって来ました!
 
ひとりぼっちは寂しいよね~。 
一日も早くずっとのお家を見つけなくちゃ!  
ウイルス検査陰性、最初はシャーって言ってましたが
今は大音量のゴロゴロで甘えます。 
女の子に見えます? 男子です!
 
 
 
 
★ティッシュ一枚使うのがもったいなく、
つい千切る私、
これで好きな大きさで使えます(笑)
上に棚をつける? 布でカバーをつける? 
このままはあんまりかな?(笑)
 
 
★子守りも、見張りも、出来ます(笑)。 のぶおもよろしく!