赤ちゃん猫も~大きくなる・・・ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

おはようございます。

 

昨日は、赤ちゃん猫達のお母さんを

病院に連れて行って来ました。

 

ウイルス検査陰性、検便異常なしだったので

ワクチン一回目を済ませました。

 

お母さん猫も人馴れしていますよ。

知らない人には最初警戒しますけど~。

 

里親さんを探します。

 

横にいる赤ちゃん猫♀も里親募集中!

image

 

親子一緒に迎えてくだされば最高ですが、

お母さん猫だけでも、赤ちゃん猫だけでも、嬉しいです。

 

6匹兄妹なのにわたちだけ残ってしまいました。 よろちく~

 

昨日もこの子に会って来ましたが

小さくてもトイレはちゃんと使っていました。

 

写真を撮る前にトイレで寝てたのは内緒(笑)。

 

 

 

続いての紹介写真はこちら!

 

上の赤ちゃん猫の「一年後」に見えませんか?(笑)

 

みんなあっと言う間に大きくなって、可愛い大人猫になるんだけど

大きくなったら貰い手がつかない?  

そんなことはありませんよね。 チャチャです!

 

私に馴れて来たので初めて首輪をつけてみました~。

 

が・・・

首輪はどこだ!(笑)

 

見えない?

 

迷子札も鈴もついていますよ。  まだ真っ白な迷子札だけど・・・

 

チャチャは長毛ではありませんが、フワフワでモコモコ。

太っていないのにまるでオモチ(笑)。

 

こんなチャチャを

家族にしてくださる方募集中です。

 

よろしくお願いしま~す!

 

image image

image  

image image