のぶお、ずっと里親募集中。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

{53043801-0050-47C1-82F1-565806243790}

子猫の時に顔面に大怪我をした のぶお、
口が1センチほどしか開かないので
ドライフードをお湯でふやかして食べてます。
{E1C0F617-484F-45BD-944B-FD02A4F83872}

{41AE30FB-CF5B-4DDD-B9FF-627301FEC7EC}

{4B23ADD5-F8E9-4226-BF4C-B2DD185E96E9}

まだ3才ぐらいの♂
ウイルス検査はエイズも白血病も陰性、

預かりYさん宅では、
夜中のみ
のぶおはYさんと過ごしています。

Yさんの腕枕で朝までおとなしく寝ているそうです。

がー

預かりの都合なんて猫にも里親さんにも
関係ないんだけど、

Yさん宅には人馴れ訓練中のチャチャもいて
フリーの練習をしたいのですが
その部屋には のぶおがー

Yさん宅には手術を受けたばかりの飼い猫もいて
昨日退院したばかり。

やっぱり無理があります。



のぶおの移動を考えていて、
預かるならうち。
でも、しょっちゅう留守をするので
夜中にひとりは寂しいよねー。
仕方ないですが。

色々考えても、預かり宅は仮の住まい、


のぶおを家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

心配なことなどあれば
何でも質問してくださいね。

トライアル期間も設けています。
性格二重丸!人馴れバッチリ!トイレも失敗無し!

のぶおにもずっとのおうちが見つかりますよう
応援よろしくお願いします。
{81F18356-4F10-4607-911E-92B0881B3B10}

{90FED21A-24C2-419B-B018-853B6FFDEAC7}