夜空ちゃん、もんた君、里親募集中。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

このGWは絶対に旅行に行く!
夫は初めての長期休暇なので
めっちゃ気合いが入っていました。

がー
計画立てるの遅すぎ!
フェリー取れず。
宿取れず。
まあ、うちはいつもそんなものよー(^^)

腰が痛いので走りにも行けず
「旅行に行ったと思ったら安いもの!」
なんて言いながら、
昨日はスーパーで買い物三昧しました(^^)
今日は大工仕事の予定!
そんな可愛い連休を過ごしていますー。


今日も里親募集中の猫紹介です。
(インスタから写真でアップなので
音声では読み上げません。
視覚障がいのある友達もこのブログをみてくれています。
いつも応援ありがとう!
今日は夜空ちゃんと、もんた君です)

二匹ともエイズ陽性ですが発症していません。
ずっとのおうち探しています!

まずは夜空ちゃん♀
{4C4A40A7-B19E-4562-B94D-E891F5E05BFF}
{DBC14A1B-E991-424E-881D-E25F8F0C130D}

{DDC9DF09-A342-4C09-B045-956760016699}

{85D2BCBE-E3FD-4B1D-B6CB-FDBC611C2FD2}



もんた君♂



{B32139E1-7205-4BE6-83E2-7933DBEA9184}

{6232B772-EED8-44C2-BE8E-E0B8ADF32091}

{C49BC78D-8391-4043-9D7F-94C18EC8568B}

{3A847B99-9BD9-4C06-A1C4-32FA3F540C93}

{16F95C50-75B4-4F05-971F-E1DA7C2B61AC}

{B8D95826-0547-4C35-B13C-A897E206C40C}
検索してくださいね!

よろしくお願いします!