ヒメ、チャチャ、資金繰り(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨夜はメンバー会議で、終わったのはやはり日付が変わる頃でした。

 

どこも同じだと思いますが問題山積み、

やはりお金の問題は大きいですね。

 

うちの会、昨年のぶお応援募金にたくさんの方からご寄附いただきましたし、

(のぶおにかかった費用の何倍も頂き感謝です)

里親さんや相談者、そのほかにもご寄附くださった方もあり、

物品販売収益、フリマ、

何とか今も動けています。

 

しかし、支払者がいないTNR現場に入ると

あっと言う間にお金が無くなります。

そうなると保護猫の医療費すら足りなくなる。

 

市内で会の募金箱を置いていただいているところは一か所のみ、

「街頭募金に立つ?」、「なんとかフリマを頑張る?」

意見が色々出ましたが、答えは出ない。

究極は、メンバーが会のために時給の稼ぎに出る?なんて~(笑)。

(メンバーほとんどが自分のお勤めしています。)

 

夜中まで何を話しているのやら、

ですね(笑)。

 

冗談さておき、

5月3日、太陽ヶ丘のフリマに会から出店します。

メンバー数名頑張って来ますね!

(私は行けないんです・・・。)

 

 

ヒメに問い合わせを頂きありがとうございます!

 

全身写真が少ないでしょうか? こんな猫で~す。

 

ピントずれずれですが・・・

 

今朝の写真です。  膝が大好きで降りません。

 

でも、夫は信じられないそうで

まだヒメ自ら夫の膝に乗った事は無いそうです。

 

よくお世話してくれるのは夫なのに~

 

新入社員の面接で、最終決まらない時は靴を見る、

なんてことが書いてありました。

ヒメもお手入れしときましょ~!

 

おばさんの手入れまでありがとう!(笑)

 

あ、これ↓は手入れじゃなくて、

舐めるのが好きみたい。

スーパーの袋など、ツルツルのものを舐めるのが好きな猫が多いですよね。

 

反対側からの写真!

 

 

 

次はチャチャ?  いい子で連絡待ってま~~す。

 

のぶちんも連絡待ってますよ~!

寝ながらですが~(笑)

 

よろしく~~~!