膝大好きヒメ! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ヒメ、「人見知り」と里親募集してますが
馴れたら膝に乗って来ます。
本当は膝が好きな猫ですよ~。
 
最初からゴロスリではありませんが
心を開けばこんな猫です~。
{C6679017-40F3-402F-9B07-44D2B295FBFC}
 
一才♀  エイズも白血病も陰性、避妊手術済み、ワクチン済み。
{5B94A146-0AB2-4FE2-B968-A55892D6D7BC}
 
{AE2D2207-CA64-4569-8F83-29B0DC1295DB}
 
{3F8CD97A-C352-410C-9F74-66D9689CCEC1}
 
{D4DF6E97-B4C7-48EB-908B-FE2C8C5F6DC5}
 
{7364331E-0F6A-4CF5-A815-F8B9E391DF4D}
 
今朝4時50分ごろの動画(^^)

 

 

起きたばかりで
甘えたくて焦ってます(^^)
 
しばらくしたらこんな感じ!

まだ落ち着かないよね。
夜中、ひとりぼっちで寝てますので
朝は寂しさ爆発(笑)。
 
落ち着いた頃の動画をアップしようと思ったけど
出来ませんでした~。
なんで???
 
 
新しいお家に行くと
最初は鳴くと思いますが
 
普段はおとなしく長時間のお留守番も出来てます。
トイレの失敗も今まで一度も無し。
こんなヒメさん、家族にしてくださいませんか?
 
よろしくお願いしま~す。